2010.06.18 来週は


グリプス戦役のはじまり~ですね。自分はエゥの予定なので、MK-Ⅱを早速作りたいとおもいます。来週は敵の編成がガラッと変わって、敵の先制が大分アップしてくると思うので、遅延がキーになってくるかも。新型・新Fも追加で何より^^

編成的には 
宇宙
MK-Ⅱ エル エル エル の MK-Ⅱ教コン搭載ALL18編成
Fb エル エル⇔MK-Ⅱ(スパガン?まだかな?)
Fb タンク エル エル

地上
GP ザメル ザメル⇔ペズン
GP P☆ ザメル ザメル
  
ザメルとエルメスは2台は欲しいですね。連邦から来た人には行き渡るのかな・・・逆に連邦MSはあまり必要なさそうな・・・GPなんてもともと1台しか使わないから余ってそう・・・エルメスと交換ではなく、GPは買って、エルメスは売却または連邦の☆と交換を狙おうと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/201-d39383bc
