2006.10.09 体育の日
 本日は体育の日でしたね。
私は仕事関係で忙しくハードな一日でした。

*GNO2

第5作戦終了です。
私は宇宙へあがりHR4位でフィニッシュ。
前クールではこの作戦14位でしたので、まあ満足な結果となりました。
なかなか健闘できたと思います。後半ヅダ★に盾をつけられていた上位の皆さんと差がついてちと悔しくはありましたが、次クールへの引継ぎ事項ということで。
次作戦は地上でイフリート改なのでトップ目指してがんばりたいですね。

10,9.jpg


*大航海時代
 本日は仕事だったのでやってませんが、昨日の夜、大海戦という
イベントに参加しましたので、それについて。
大海戦とはゲーム内の国同士が同盟港をめぐって争う海戦ですが
今回は私の所属であるポルトガル&フランスVSイングランド&ヴェネチアのサンジョルジュ(アフリカギニア湾の港)をめぐっての海戦でした。
私は中型船クラスに参加しましたが、PC同士の対決には勝てず、
残念でした><;
しかしNPCを倒してある程度の戦功は稼ぎました。
次回はぜひPCにも勝ってポルトガルに貢献したいです^^b

10,9,2.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/2-970f1f09
