senseki.jpg


最前線は相変わらず苦しいです。

が、工夫の甲斐あって、勝ててきましたが、VPには程遠い状態。ところで、今週のVPはいつもとメンバーが大分違いますね。まだ先は長いので、今週から最前線に上がりたい人は苦戦しても最前線に残っているんでしょうね。もしVPが掲示板に乗ってる人でLV上昇早い人がいたら、要チェックですね。
最前線かつVPが出来ていることになります。ぜひ編成を真似したいので、自分はまったく圏外ですが、VP掲示板には注目しておこうかと思います。

 自分はといえば、一番良い垢でギギのVP200位くらい。ジオング入りのラストは500位台^^;ジオングは自分には使いこなせい様子。または単純にギャンのほうが強いのかな。

 今朝、エルメスを買いだめようと思ったら、マーケットのエルメスほぼ売り切れ状態・・・5万のが1台あるだけでした。VPで3機積みしてる人が多いのとエゥーゴ行く人は買ってるのかな?もうちょっと数が欲しいんですが・・・・まあ、次はザメルでも買いだめようかな。

Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/195-c53a5a3b
