2010.06.07 最前線
最前線は大変苦しいですね。痛撃取ることにより、スキル枠が圧迫されちゃう上、敵の反応もかなり早いのか、半端に反応を取っただけでは先制すら出来ない敵も。勝率は現在大体9割にやっと乗ってきたかなってとこですが、100%は遥かな遠くに感じます。理由は壁が、最後まで持たず、エルメスのタフさでやっと勝ってる場合が多いので、経験値も案外うまくない時も結構あります。それでもLV上げのために、今週は耐えます。

ところで、今期の陣営選択が来週末に迫ってきました。自分は前期ネオジオンでしたから、なにか使ってみたいような新型MSが発表されない限りは、エゥーゴに行こうかなと思っています。それで、補給に余裕が出来るたびに、連邦MSとの交換用にエルメスをちょっとづつ、購入したりしてます。連邦MSで欲しいのはGP01の陸、宇宙版それぞれと、FAくらいかな。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/194-71da75e0
