2ki4sen.jpg

なんとか11位で終了。一時期の順位を思えば、非常に良い結果といえると思います。満足^^
来週は週後半から、旅行に行ったりする関係で、スキル振り分けや配置の変更が出来なくなるので、最前線にいまからいってVPにはなりそうに無いけどLV上げ放置の道を選択すると思います。LV差をつけられると、どうしても苦しいので^^;ということで順位は爆死したものになりそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/193-3cfcb6d1
