上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同じチームのベイリーフさんからの情報により、やはり攻撃Fの先制が変更されていることが判明。情報に感謝です。以前は+6%だったとの情報をいただいたので、重要な2番機の先制は以前と比べて+4%されている模様。今流行のゾックで色々試しましたが、フルバレルという都市伝説パーツはもっていない^^;ため外の先制-10%できるパーツを使ってみたり、反応遅いタイプのパイを入れて試した結果、一部の敵には遅延も可能ですが、完全に遅延は出来ず中途半端な感じに。来週のタンクにも不安が残ります。

 また、パイがNTかタフネスかによっても、遅延に差が出るような気がしました。NTパイにはいくらかは分かりませんが、先制にブーストがある気がします。来週タンクをうまく遅延できないときは、タフネスを乗っける、先制-パーツがあれば使用などの工夫がもしかしたら必要になるかもしれません。
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/189-2181dede
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。