2010.05.26 にゅうたいぷ
やっとNT覚醒♪でも、この作戦は順位わるすぎて、どうにもならんです。前のクールの記録をみていても、やっぱり3作戦目はかなり順位が悪かったみたい。相性が悪いなあ^^;魔の第3作戦ですね。こんなに捨てスキルに苦しまされるなら、来期はNTあえて、ジオングが出る前の週までとらないことにしようかな。それで、どれくらい戦えるのか分かりませんが、イライラするより、精神衛生上、いいのかも。

 なにも出来ないので、来週の編成を考えてみます・・・・・

ギャン タンク エル エル 搭載 71 大佐 LV17 おそらく本命 
ギャン 玉 エル エル 搭載 68 大佐 LV14 タンクで遅延がうまくいかなければ、こっちかも。
ギャン エル エル リック 搭載72 大佐LV18 


ギャン、エルメスは必須のMSとなりそう。な予感。なんとなく、私の中ではガーベラの回避が以前のままなら距離3攻撃詐欺の問題もあり、ギャン>ジオング>=ガーベラになりそうな予感が^^;ガーベラ、ジオングの出番、まわってくるんでしょか・・・まあジオングは宇宙用だし、移動4ですし、射撃強いし、それ相応の使い道があると思うのですが、ガーベラ・・・・どうなんでしょうか。一番最後にでるのに、盾無しで汎用なあの性能では・・・幻の機体になりそうな。  

Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/187-dac3393f
