200522.jpg

2位で終了。万々歳な順位なのですが、正直屈辱感と言うか、大敗した気分というか・・・そんな感じです。1位の方とは差をつけられ過ぎてちょっとブルーでした;;

 技術UPで早速新型を作って、宇宙ビグロと地上グフカス試したのですが、安定感的にグフカスに軍配が^^;;ホントは宇宙行きたいんですけどねえ。グフカス強いわ、これ。前線も余裕になっちゃいますね。最初は予想通り、弱狙いが多いのでカス(HP↓) P☆(HP↑) ゾック×2で行きますかね。低狙い、弱狙いをカスで受けて、あとは受け止めて、倒す作戦。木曜日以降はきっと強狙いになるのかな。そしたら、カスに強コンつけるか、グフ☆に強コンつけるかな。HP調整できなくなりそうなので、多分グフ☆でしょうが。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/184-5140b29a
