2010.05.21 来週の計画

VPだと総合時代より任務をやらなくていいので、気楽にやってます。まあ働かない分戦功も少なくて困りますが。クール後半には総合やったほうが良さそう。来週の編成について考えてみました。正直なところゾックが距離3になって、いやな被弾が多くイライラさせられたのと、ジムスナイパーの攻撃が想像以上に避けれないので来週は宇宙行っちゃいたいなって気持ちがかなりあります。ただ、宇宙は宇宙で壁持つかなという、懸念がありますが。

計画

たぶんLV14大佐 搭載68スタート または前線で勝ててればLV15もすぐくらいかな。前線勝負で、前線の週前半の敵編成は基本5、攻撃F、高低、弱かな?これは私の勝手な予想で実際は日曜にならないと分かりませんが。


地上
*カスが強壁にならないので、案外使いにくいか?


弱低対策    グフ☆ ゾック×3  速攻F LV14 搭載68
弱低      カス P☆ ゾック×2  速攻F LV15 搭載69
強弱低     P☆ ゾック×3       速攻F LV15 搭載69
強高対策5機  カス タンク タンク ドム ドム 攻撃F LV15 搭載69

宇宙
*ギャンの性能にもよる

遅延を期待   高試 玉(または先玉) タンク ビグロ ビグロ 攻撃F LV16 搭載70(69)
高強のみ    ビグロ タンク ビグロ ビグロ  攻撃F LV15 搭載69

ギャンが搭載15且つそこそこ強い場合 ☆私の予想(願望) 搭載15 回避47 ただ、これだとゲルは誰にも作られなくなるでしょう^^;

遅延を期待 ギャン 玉 玉 ビグロ ビグロ LV15 攻撃F 搭載69
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/183-ab286b31
