

今週NTになるのは諦めました・・・5スキルも無駄に使ってちゃ駄目だ。作戦終了後にまた素養とって出直します。丸々4日取ってて、覚醒しなかったので、これはまだ早すぎたのかなと。まだ挽回のチャンスはある位置なのでなんとか、盛り返したいです。

ところで、エンブレムでなんか無駄って金色のを付けてる人がいるんですが^^?これなんでしょ~って公式調べてみたら漫画とのコラボとのこと。ちょと欲しい・・・しかしVP中。せめて複垢ではとっておきたいな。ジョジョ風にエンブレム作りたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/182-5c12068c
