 特殊任務の1回当たりの時間が約倍程度に伸び、通常・長期の1回当たりの時間が前の特殊みたいに・・約半分になりましたね。
つまりこれはどういうことか・・・総合はVPを下げないように任務をするにはたぶん通常と、特殊の併用回しになるんでしょう。特殊の待ち時間が任務終了後約2分30秒待機時間があるみたい。前の仕様なら自分の生活スタイルに合う、総合でやってましたが、特殊が高回転できなければ、戦功も集めにくくなるし、VPの褒章もどうやら変更される可能性があるので、今期の修正にあわせVPになるかもです。特に褒章機がVPで、もし貰えるならうれしいんだけど。これは日曜に変更になったかが分かりますが。ただ、VP用のパーツ(特に移動-するやつ)が足りないんですよねえ。まあこれは運もあり、皆さんそれぞれパーツ足りてないと思うのでつべこべ言っても、しょうがない気もします。

 今作戦は、開戦前と開戦直後のタイミングに陸ガン拾えた(マジ奇跡)こともあり今のところVP1位にいますが、まあ実力では無く運ですね。



 注目の新型MS達が開発可能ですが、当面開発する予定はなさそう^^;宇宙での搭載あわせとかにつかうこと位になりそうな予感が・・・今回の新型で今のところの性能で使いそうなのはガンタンクと陸戦ジムかな。ジオンの新型は今のところ私は使わないかな^^;; ガンタンクは汎用2で距離4有という神性能。使いたい人にはたまらない逸品かと。私も当然?!すごく欲しいです。陸戦ジムは遠距離射撃がザクⅡFの約1.5倍の威力とすさまじく、使うなら5機編成の射撃で使うかと。


タンク

200512-1.jpg


陸戦ジム

200512-2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/177-1006fae0
