2010.05.11 大きな変化
第2クール開始に伴い、任務後の大気時間が大幅に伸びたこともあり、VP・総合の両立は難しくなりました。
そこで、今週はまさかの陸戦ガンダムゲットのため、また、変化したというVP褒章の確認のため、VPをやってみます!さあ、がんばってみるっすよ。いまは陸パワーで上位ですが、開発遅れるわけには行かない。必死でいきます~。

ただ、改善したはずの通常・長期がしょぼそうなのでVPも劇的な変化はむつかしいかなあ^^;;せめて褒章機もらえるとうれしいのですがね。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/176-12615046
