2010.05.09 1クール目終了
200509.jpg
今週はとれませんでした^^;そんないつも勝てないよねさすがに・・・

 ところで、来期たのしみですね。ⅡSの性能、グフカス、はたまた伏兵の宇宙機体の可能性。ゾック3機積。搭載の変化による重量編成の破壊力。前期とは全く違った戦いになるはず。
 また、GNO3の公式のメンバーページから見れる、各鯖のランキング情報は楽しいです。GNO2でライバル(勝手に)と思っていた方々・・・・が登場したりしてて、「お^^やっぱり強いね。」って感じで楽しんでます。残念ながら、今のところルナツー鯖はないので、みなさんバラバラですが、ルナツー+鯖移動できたら、また行って見たりしたいです。

今クールの通算成績
前までは自分で記録とってたけどすごく楽チンに^^

200509-02.jpg
200509-03.jpg
リリード君は面倒なので割愛
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/175-aa598515
