今クールも@2日。今回の競合はものすごくおいしい競合でしたね。時間もかからないし、戦功はなんとSSクラスの3P。昨日、今日とかなり頑張って回しました。 出れば3Pなんで、戦功60ほど稼ぎました。
 
 ところで、今週VP1位の方はすごい!本当にすごい!少佐でVP1位☆彼は3週目くらいからなんかすごいなと思ってたんですが、VPにかける熱い熱意はすごいですね。過去の成績から、7週目からおそらく最前線にでてて、しかもその間任務もしてないと推測できる・・・そして、今週1位爆発。この制限機3機積み大佐祭りの中、真のVP職人ですね。羨望に値します。私みたいな半端者とは違います。


 来期は月曜日のスタートですね。新型もおそらくザクⅡSはすぐ作れるし、またPグフ作らないとだし、大忙しです。初日から頑張っていこうと思います。今のところですが、どうしても欲しい移動力-パーツが出ない!どうしても出ない。出ないとつぶやき始めてから700位戦功取りましたが、出ない・・・パーツはランダムと、戦功貯めれば、貯めた戦功と交換とかチョイスできるようにならないかな^^;
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/174-d335b454
