2010.04.30 最前線敵編成

 今週1週しか見ていないので、あくまで予想ですが、最前線の編成は、土-木:基本、強MS集中狙い、高低狙い、木-土:基本 強MS集中狙い、強弱狙い つまり、高低か強弱かの違いだけなんでしょか?


 今週の場合は、高低のGPが低狙いだったため、ハンマ壁にすると低壁(または低射撃)を何にするかという問題が発生し、自分には苦しかったです。悩んだ結果、低壁を置かず、バウが撃たれても我慢しました。ただGPが射撃のほうにくると、すぐに落とせないし、威力つよいし、すごくいやでした。でも、昨日からの編成変更で、弱MSを狙ってくるのがGPではないため、これなら我慢しやすいのと、遅延を効かせたいので、ゴッグを入れました。グリプス戦役中盤から終盤にゴッグかよ^^;って感じはありますが、鯖のVP1位はマゼラ☆つかってらっしゃるので、ゴッグはまだ良しとしましょう。

 パーツはまだほしいのは揃ってないので、来期以降も当分は、獲得戦功が少なくなってしまう、VPより、任務分+ランク分(VP+MP+総合)それぞれのランクでそこそこボーナス貰え易い、総合をやると思います。仕事がいそがしくなったら、どうしてもVPになってしまうとは思いますが。


Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/172-4b20b1ad
