2010.04.21
昨日の朝、編成をいじってたら、HP調整を忘れてしまいました・・・・・



私は先頭ペズン☆4番機ペズンなんですが、先頭はHP↓のパーツを付けて、4番機はHP↑のパーツをつけるつもり、だったんですが、忘れてました。こりゃちょっとしくじったなあ。今週はどういう編成がいいんでしょうね。上位を見ると玉編成 4機最前線 4機前線などなどさまざまなバリエーションがある様子。

いろいろな選択肢があるほうがおもしろいので、これはこれで良いですね。

私は、大佐まで後60程度なんですが、今週できるだけ早く大佐にならないと、成長が遅れ、苦しくなりそう。なんとか早めに成り上がりたいものです。総合には関係あることだと思いますが、キュベレイ君がでてから、S任務も速攻で終わるようになりましたね。任務のスピードの速さにびっくりです。ちなみにジオン共和国側の今回の競合もすごく早い。キュベレイのファンネルの前にはカミーユのMK-Ⅱもアムロのディアスも形無しですね。しかも地上でもつかえるので、活躍フィールドを選びません。

ところで今週の技術UPですが、アクトから太線がのびています。私の予想ではザク系のMSなのでザクⅢとかでしょうか?キュベレイからも細線が出ているのもあるので、こちらはハンマ・ハンマか、ゲーマルク、ドーベンウルフあたりが推測されます。もうドライセンもでてるし、可能性はかなりあるんではないかと思います。
アクシズはZではガザCとキュベレイしかMSが登場してなかったような気がするので、ZZ中心になるのは仕方ないかな。

他軍では、ティターンズはTHE・Oがでるんではなかろうか?!でなければ、いくらなんでも可哀想・・・あとはバイアランや、パラスアテネ、ポリノークサマーン、Bドック等かなあ。
エゥーゴはZで出たMSは全部でちゃってるんで、重装甲・パワー偏重なあいつ・・・ZZが出るんでしょうか。AP貯めてハイメガ撃つのかな~他にはあんまり思いつかない・・MK-Ⅱメガライダ‐とか?百式メガバズーカランチャーとかでないかな?

YOUTUBEとかで動画を見て、おさらいしながら、わくわくして待っております。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/168-3db7692a
