2010.04.19 最前線・・
今週はキュベで最前線行きたいなって人が多数いらっしゃると思います。


自分もです。いい加減前線は飽きてきたので昨日の0:40くらいから最前線にキュベ2機積みで出てみましたが、勝率7~8割ってとこで、いまひとつ安定しません。この戦績では前線配置組にはまったく勝てない気がする。勝ってもVP低いときもあるし、やっぱりまだ、苦しい!
中佐だから駄目なのか?!大佐じゃないから・・・それが罪なのか~~

負ける要因としては・・・強狙いが非常に厳しいので、キュベ2機射撃で押し切りたいけど、キュベがうまく当てられないとすぐ落ちちゃう。キュベを壁にすると今度は火力がちょい足りない気味。
でも現状、強狙いを抑えようとおもえば、キュベ壁で行くしかないのかなあ。


みんなは最前線いけてるんでしょうか・・・・0:00までまだ時間があるので、敵編成をしっかり見て、なんとか9割くらい勝てるように出来ないもんかなあ。どうしても無理なようならやっぱり前線スタートにするかもしれません。負けが込むと経験値効率は良くなっても訓練Pがたまらず、スキル取りが遅れそうだし、VP伸びないとちょっと・・基本総合狙いでいきたいので。

今週は最前線に配置して、ひたすら任務+経験値稼ぎでもいいんですが・・・やっぱりランクにからめないのは寂しいので^^;
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/167-9ee64b29
