100418.jpg

今週は、一応1位とったけど、ホントに最後の1時間で偶然逆転したって感じなので、あまり勝った気はしないです。
実質たったの1P差・・・・今週は最初にVPでミスをしでかしたのが痛かったです。
チームの方に任務を協力してもらったり、編成を修正したり、やれることはやったので、まぐれがおきたと思います。

つぎは実力で取れるようまた、がんばります。

キュベレイは大規模終了後にポチっとしました。本日深夜には完成するはず。
あとは最前線勝負になる?!はずなのでそれに備えた編成をがんばるのみ。

来週は、今週と違った意味ランクは荒れそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/166-68c0e9bc
