2010.04.08 楽しみな来週
競合が、戦功の出がよかったので、競合ばっかりやってたら、任務に時間がかかったらしく、VP順位が大分落ちてしまいました><;
これで、ちょっと苦しくなってしまいましたが、金・土は順位下がらないように調整したいところです。

ところで、来週はついに陣営が分かれます。私はジオン共和国に行こうとおもっています。
エゥーゴのMSは百式やZなど個人的に好きなMSが多いのですが、楽しみは後にとっておこうと、思います。

陣営変更にともない先週開発MSなかった分も含めて、色々なMSの開発が一気に解除されるようなので、来週の編成はそれぞれのプレイヤーさんの個性が出たものになりそうです。私も5機を含めて編成を再検討するつもりなので、今から土曜日深夜の開発が楽しみです。ジオン共和国なのでアクトザクは外せないと思いますが、ガザC、β、ハイザックCくらいは自己開発しようかな。ハイザックとペズンはどうしましょ?必要なら購入しようかなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/162-5da3474a
