2010.04.07 今週のVP
先週と変わらないと思ってましたが、上位陣は地上が流行っています。
考えられる理由を挙げてみます。

*移動を落とし、且つできれば、遅延させている、ゴッグ☆、Pグフ☆が使える。これが宇宙だと玉になるが、弱MS狙いの餌食になる。

*宇宙だとPジム中心。地上だと陸ガン中心。ちょっと地上のほうがやわらかい。

明日以降は先週みたいな、高壁が重要な敵編成になると、地上がさらに有利になりそうですね。
ガベ ゴッグ ザメル あと?みたいな編成がよさそうです。

宇宙なら ガベ 玉 エル リック2 でしょか。

今週も頑張ればいけそうなんで、頑張ろうとおもいます。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/161-e0a6b613
