2010.03.28 ソロモン陥落
昨日で作戦は大規模のモッコリ事件などありましたが、無事?!終了。
*ビグザムの股間からエルメスがモッコリ出てきてビグザム・エルメス動けない。


そして・・・総合1・2位とりましたーー^^

100326.jpg

感想は、総合はVP力ももちろん必要なんですが、想像以上にMP力が必要だなと。
自分GNO2ではMP100位以内に入ったことないんですが・・今回はがんばってなんと9位にはいりましたー!
VPの方は36位。 VP36、MP9位 結構過酷なレースでした。

来週は・・・ガーベラ祭りかなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/153-a8814bc6
