昨日の疑惑は訂正します。昨日はなんか3時間くらいで戦功16個でました^^;;
ついてないときは全く出ないものなのでしょうね。それとも作戦中の方が良く出るのかな。
ついてるときは逆にすごいな・・・総合ランクですが任務をやらない間(日中・就寝中)に順位落ちて、任務をやれば一時的に上がってるので、要するに任務が足りてない状態でしょうか。

まあ家でパソコンできるのが3時間程度なので任務しっかりやってる方には余裕で負けるのでしょう。
どっちにしろ一日十分じゃあありませんが^^

今週のムーアVPはジオング一色ですね。
他鯖の方のブログ等を見てみると、先週に続き宇駒 エルメス×2も多いみたいですが、ムーアでもそれしてた方もいらっしゃったみたいですが、調子が出ないのかやめてるみたい。

ムーア鯖でももう少佐の方とかいらっしゃる・・・うらやましい限り。私は少佐はまだまだ何週もかかりそう^^;今期中には何とかなれるかな。

もうS任も5Tで終わったり。SS任務も、もしかしてアイテムつかえば行けるんでしょうか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/151-fed2718d
