昨日、通常は苦しいと判断し、急遽地上に。
なかなか上位にいますが、だが、経験値がうまくない。先につながるVPがしたい!けど、力不足ですね。通常は勝率は良いけど、VPはよう出しません;;

100317.jpg


しかし、上位にはMA2機の方(私には階級的に無理・・)や、MA一機(真似したい!どうやってるの~?)など、通常で頑張ってるっぽい人々が・・・

みんなすごいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/144-cb1e84ea
