総合ランクに・・・興味アリ!

A任も出来るようになってきて任務の戦功がうまい・・
総合ランクならVPチックな雰囲気を楽しみつつ、さらに任務で戦功食っても可。
興味あります。

ところで、次のジャブローは宇宙で通常を目指す方針は前作戦中にたてて、さきに宇宙に上がってたんですが、
MA二台だと戦果やっぱり伸びませんね。
低壁が作れなくなってバランス悪くなるけど、ゲル、リック、エルメスでいくべきと遅まきながら、昨日気づく・・・
すでにビグロを追加開発し、エルメス、リックも開発中だったけど、あわてて任務を回して、なんとか作戦に間に合うようゲルを開発しました・・・・が使ってみるとやっぱり通常は無理っぽい^^;

勝率は9割5分くらい出るんですが、VPにはならない。味方のダメージがでかいのと、修理のかんけいでしょか。
どうしよう・・・

まあまだセオリー的なものはないので、新鮮です。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/143-0866219d
