上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.12 3の特殊任務
特殊任務の話。

特殊任務はもうかなりやりましたが、あくまで体感なので参考に。

競合はCでも戦功出る。(Cしかまだない)

Cは戦功は多分でない。←そんなにやってないから予想。
輸送部隊護衛・生産施設救援は開発10P 当たりは5倍で50P
襲撃系は開発10P。当たりは敵MSの制限機以外。おそらく今の技術LVのものはゲット可能。

B任務は戦功1P出る。
輸送部隊護衛・生産施設救援は開発15P 当たりは5倍で75P
襲撃系は開発15P。当たりは敵MS。

A任務は戦功2P
護衛、救援はハズレ20P 当たり100P
襲撃も20PとMSと思われる。

ここからは予想ですが、今までの流れから、
S任務は戦功3 開発25P

SS任務は戦功4開発30P なんでしょうか。

個人VPは 1、2不明  3位 26P 4位~10位 18P
今回のクールはS任以上ができる様になったら、任務して搭載あげる努力をしたほうがいいのかもしれません。

今回はVPも制限MSを多用しなければ、恐らく前線、最前線の戦いについて行けないかと。
そう考えると搭載ペナルティが少尉-5 中尉-4
少尉と中尉でも素の搭載が同LVでも1違うので制限機を載せると搭載差は2になってしまい、大変苦しくなります。
これはVPやる上ではかなり苦しいので、今クールはS任が出来るようになったら素直に任務を回したほうが戦功の伸びは良いのかな~

今週B任をやってたまにAをやっている垢はすでに20P以上稼ぎ、総合順位もそこそこなので、そこでもらえる戦功も足すと・・・
余裕でVPの表彰台より多いような・・・
VPオンリーは冬の時代なんでしょか。

Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/141-e1019cbd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。