2010.03.11
開発Pですが、日々の任務(生産施設襲撃・輸送部隊護衛)と毎日の定期補給分で結構たまり、多少余裕がでてきました。そこで通常に一刻でも早く上がるためビグロを先行開発。

100311.jpg

来週はたぶん必須のMAだし、早めに作っておいて早く通常に上がれるなら、早めに上がっておいたほうが、少尉なので、搭載的にもいいのかな。

大規模任務はPC戦3回戦だということが、先週分かったので、今週は23時からは、思いっきり対PC戦用にして待機することにしてみます。そうすれば、先週よりいい成績が出るかも。あと選ばれるかは・・・運ですかね。

もしかして、3では射撃隊長ってのもアリかなと、最近思い始めました。
思いっきり、射撃に偏らせて、距離スキルや射撃痛撃とかを取得してMAで撃たせたらどれくらいの命中出るのか興味があります。
作戦の合間にでもやってみようかな。


Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/140-5a3bdc4d
