2006.11.05 斥候クエ
*GNO2
3位フィニッシュです。久々の表彰台なのでまあ満足です^^
アンディ使ってないのに去っていっちゃいました^^;

11.jpg



*大航海時代
同じ商会のマリオサンに手伝ってもらって斥候に転職するための、クエストをクリアしました。すごく強くて、かっこいいっす><
それに比べて・・一瞬で沈んだ私・・><、いつかあんなに強くなれるかな・・マリオサン本当に有難うございました~~~~~

1105.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/14-235d6670
