ランク画像は作戦終わるとすぐ消されちゃったのでとり忘れました。
ギギ・ラク 4位 リリード3位 ラスト10位
100308-1.jpg
VP3位 は戦功26、VP4位も10位も戦功18・・・平等主義ですか^^;

100308-2.jpg



階級全部同じなので本垢のつもりのギギは部下パイロットとかの関係で負けました^^;
ラストはそこそこ特殊任務を行っていたので、総合97位。

明日0:00から第2戦 オデッサ作戦ですね。

作戦の合間に、通常にトライ!

半分も勝てない感じですね・・・GNO2よりNPCが大分強いですね。
さらに通常からはPC戦が起きるようです。来週はダムも出るとの噂だし、嫌だなあ^^;

いままで、後方ではノンビリできてましたが、そろそろ折を見て、通常に上がらないと。
何戦か上がったところ、強狙いがいる模様。ほかは、あまり細かく見てませんでした。
来週ビグロとリックドムが作れるようになるので、それまで開発ポイントを貯めて、先行導入を目指します。

通常でこんなに強いなら、前線や最前線はに上がるときはさらに苦しいんでしょうね。
まあ少尉ってこともあるんでしょうけど。パーツやパイロットもなかなか良いの出ないし、先は長い感じです。

パイロットは色々見てみましたが、射撃はもちろんNTでイェーガーか、スナイパーとかの3~4特化型がほしいなあ。
壁は今のところタフネスなディフェンダーがいい様な。
ガーディアンも使ってみましたが、マシンガンなかなか当たらないし、当たっても
ダメージ少なくてイライラしちゃいますね。

あとはもし制限機を壁や射撃につかうのなら、エリートでもいいんでしょか?
まだ制限機を取得したことがないので、未知数です。
雰囲気のいいVPチームにはいりたいんですが、競合でパーツがばら撒かれて
差がついちゃうようなら、競合上位チームに入ったほうが後々のためには良いのでしょうか・・・
この先どうすればいいのか、悩み中です。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/137-fe48b363
