大規模最終戦には召還してもらえず。

作戦は終了し、3垢チームでTVP1位を達成・・・
しかし、衝撃の褒章MS無し!!・・・・・・・マジジデスカ><;

TVPの褒章は戦功+10と補給Pとかそんなの・・・ひどいよ~

VPの戦功は3位でも26とかでした^^;激しく冷遇の時代が来た予感><;;

MPで褒章機体もらえるみたいです。チームMP87位でもPグフ☆でした。
これは・・・ひどいです。VPは☆無しMSで戦えってことでしょうね。

サイクロプス隊というチームに拾ってもらいました。強かったVPのアイナさんがいるから、入隊希望を出し、
しばらくお厄介になろうかな・・・・

ただ来週任務する予定の垢は外に出して、一人チームで褒章MSをもらえるか実験します。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/136-f78760c9
