2010.03.05 4日目
昨日(開始3日目)の20:00に敵LVUP、後方に大量の陸癌が・・・
凶悪なつよさで旧ザクマシンガンやマゼラでは装甲貫けず、有効打を奪えない・・・
負けもちらほら発生してしまうようになってしまった。

そこで思い切ってPグフを再開発。各部隊に追加配備で4機編成にしてみると、
さすがにこれは負けなくなりました。回転は若干落ちるんだろうけど、これでいくことに。

ところで、大規模任務が土曜の23:30開始で、この間の戦闘は、VP・MPに影響しないとのことなので、
参加することにします。
VP・MP上位にいれば、原作キャラ登場の本戦に増援として出撃できるとのこと。
ぜひ、本戦に出たいな~

100305.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/135-8d2b81e8
