タイトルのとおり。今月まで引退し、GTOに行ってみます。

課金等に疑問がありますが、まあやっぱやってみたいかな^^;GNOも複垢全開でそういう面があったしね。気にしない方向で。

獲得カップなど。↓

200120-1.jpg


最終的な感想としては、サカつくは時間がなくても楽しめて、そこそこ面白かったですね。

半年ちょいやったわけですが、後半は試合設定もせず、すこし飽きてたかな。

GNO2よりははまってないですねえ・・・なんか試合がたまにしかないのと、戦術設定がめんどうだったなあ・・・



Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/117-fd210f5f
