ジード 
200112.jpg

気合を入れまくって育てた、ファンタジスタ持ち。うちの歴代の中でもトップレベルの能力値と思いますが、私の思い入れほど活躍はできてない様子w
なぜだ・・・・多分イタリアのみんなが強いんだろう・・


ロナウド
2001120-1.jpg

あまり気合は入れてなく留学も早熟だし、時間ないしさせてないうちの悲運のエース。
でもむちゃくちゃ強い・・・・
20歳でワールドマーケットで取ったので・・・もっと早く取れてて、育てる時間あればよかったなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/116-8117c6ef
