正月はぐうたら過ごしました・・・
めっきり放置ブログになりつつあります・・・・

興味があったGTOはネットとかの情報では画面に張り付いてやるゲームみたいだし、アイテムを現金で買わないといけない?!ゲームみたい^^;
それはちょっとね・・・ってかんじかなあ・・・

リアルで金持ちがつよいってことっしょ?ならゲームしなくてもどうせ投入資金で負けちゃうなら、いいよ。という気分ですね・・・

Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/115-75da3f2b
