2007.09.23 DIV1陥落;;
チームの高齢化で・・とくに早熟3人でそろえてたFW陣の衰退によりDIV9位の結果に。そしてDIV2へ落ちました^^;

190922-1.jpg


バランスよく世代交代を行っていかないと苦しいですね。

でもチャンピョンカップは4位までいけたので自己満足中。




次世代の中盤の要として育成中のカカ。
190922-2.jpg





昨日取りたてほやほやロマーロ。ロマーリオをもじった選手らしいですね。超晩成なので育成に時間がかかりそう。
190928-3.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/107-6735317a
