2007.09.04 自分史
え~引退も近づいてきた事ですし、自分とGNO歴について勝手にまとめて見たいと思います。

年代は適当です。間違ってるかも。しかし自己満足なのでOK。

2003年4月位・・・ジャミルさんと話していてGNOを始めていることを知り、同じ5thルナ鯖へ参戦。
       
2004年9月位・・・GNO2に参戦。1で准将だったため大尉スタート。ルウム鯖。  

2005年9月 2NDステージ開幕 *多分少佐くらい。

2005年1月位・・・鯖移動可能になったのでルナツーへ。
2005年3月位・・・GNO2安くなったので複垢リリード君追加。 *中佐くらい

2006年9月 3NDステージは特に無く、ギレン総裁護衛任務追加wこれはある意味すごいアップデートw自分は基本任務めんどくさかった&勲章任務でなかったので複垢で一回プレイ。本垢は破棄してお わり・・・。   *大佐くらい

2007年7月位・・・引退を決意。

2007年9月 3周年追加アップデート。最後の期待をしてましたが、今までと比べ割とましな追加だと思いますが、いまさらたいした変化はない&今後も期待できそうに無いと思うのでやっぱり引退することに。

という感じです。
なんか愚痴っぽくなってしまいましたが、まあGNO2の面白さはアップデートではなく、ライヴァルランカーの皆が新しい戦術?というかステ振りとか編成を開発してくれるので、それをトレード画面やブログ巡りでこっそり覗き、どうやってやがるんだああああと推測して、上位に行けた時ときうれしいのが醍醐味だと思います。

だから追加はあまり関係ないかな。でももちっとビシバシやって欲しかったなというのが感想です。

でも1とあわせて4年くらいやってる事を考えると、すごい名作なのかもしれませんね。




Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/102-ff72bc43
