今期(年内)で引退?!しようかと思っていたら、クリスマスに来期のUPデート内容の発表。陸ザク・ガンキャ追加!!とかだったら確実に引退でしたが、編成の自由化とのことなので、待ちに待った内容。☆付も開発可能になるみたいなので、同MS同配置競争から半年で卒業か。これはすばらCCC。もっと早くやっていれば引退する人減ってたと思います。これはまだやる価値が出てきて、うれしいです^^

モンハンはやっと上位クエストに行けるようになりました。Xlinkの導入が難しくて困ってましたが、年末年始は楽しめそうです。装備もバリバリつくるぜぇ~って感じっすね。







