上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今週もSS中心でVP的なことは中止中。しかし、定期メンテ延長でいつONできるか不明。いつもながら・・・今期前半のブログで予想したとおり、


http://yatakero.blog78.fc2.com/blog-entry-226.html

http://yatakero.blog78.fc2.com/blog-entry-219.html

最前線VPはほぼ不可能な状況。最前線に出ることによるVPボーナスを上げないと現状はバランスが取れていないとしか、言いようがない。かといって前線にいると経験値が悪く、成長に悪影響が出てしまう。

 3期までの運営による、度重なる素晴らしいアップデートにより、2のツマランかった部分(VPやってると制限機にまったく乗れず、MSの幅が狭い)をうまく取り入れつつ、2の面白かった部分(頭を使った陣形配置、成長方法、パイへの詳細指示)はうまく排除されて、3独自の面白さも見事に修正された(MS開発のほぼ無意味化、チームによる任務回し、強力なMSでVP可能)。

 これから、4週にわたるグリプスですが、新MSも無く、アホ修理値(ひたすらゴッグ!後は低修理MSを組み合わせるだけ)導入により前期よりさらにつまらんくなってしまい、メンタル的に逆シャアまでが、長いこと長いこと・・・・鯖ごとの人数も最近は増加せず、むしろ減っていってしまってます。次のメンテでごっそり減りそうで心配です。さらに4クールは逆シャア体験した人が、雪崩のごとく減りそう・・・GNO3の将来が心配です。人いなくなって、一年とかでサービス終了のお知らせとかなりそう・・・・








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。