

最前線やっと勝ちつつそこそこVPも稼げるようになりました。勝率99%で1戦平均206です。
編成は今は バウ ザメル キュベレイ バウです。バウは避け切れませんが、盾で粘り倒し、その間に射撃でなんとか倒すという作戦。スタート時点はハンマ ザメル バウ バウでしたが、これだと低壁なしのため、ハンマが避けすぎるときには、高低狙いのGPがちょろちょろ射撃のバウに寄ってくることが多く、ストレスだったので、墜ちて、ザメル壁にすることもしょうがないという覚悟でバウ壁選択です。
まあ、ハンマ壁の1戦VPは204だったので、誤差の範囲でしょうが、射撃が撃たれるのはメンタル的にいやなので、バウに変えてみました。

あと1作戦しかないので、最前線でも前線でもどっちでもいいかと思いますが、まあなんとなく前に出るほうが好きですね。前線も飽きてましたし。来期は新型もでるし、大佐同士の戦いになると思うので、今作戦とはまた違った展開のVPになると思います。新型の性能見極めと、地上、宇宙での前線に出るタイミング等、少尉であった今期とは違うはずなので、適応しつつ大胆に前に出ようと思います。

