引退ですしね。興味のある方だけどうぞ。


陸発売前まで。

rikumae.jpg


☆早期前線の感想☆

トータルVPやるならやっぱりやめたほうがいいと思いますね。
前半だけ突っ走ってつぶれてもOKなら問題なし。

どうしても先制高く取らないといけないので後半戦がだめになりますね。ここまでの流れはLV10まで通常、そこから前線に出ました。

前線ではマシンガンがあたらなかったため、部下も格闘を取りました。
そんな感じかな。
戦術等は自分で研究してください^^;書くのめんどくさいので。
まあこのステ振がベストとは全然思いません。初めて早期前線に出たので。参考にしたい方はどうぞ。

