2007.06.28 作戦長い・・
作戦は明日夜で終わりそうですね。
フルタイムの作戦はあまり好きではないですね・・・期間が長すぎてまだぁ~??って感じですね。
敵UP後、自分はずるずる落ちていって、10位前後をうろうろといった感じです。ルナ鯖の人数は最近の記憶では1300代に突入してますね・・・強くて、有名なランカーの方も大勢引退してしまい、トレードもめっきり寂れていてなんか切ないですね。自分も最近はまたちょっとモチベーション下がってます。野戦も全然見てないし・・・VPはやっぱり敵編成を観察して考えに考え抜いて、いい配置や作戦を考え出さないとはじけた順位は出せませんねえ・・ずっとU字型じゃあねえ^^;

勲章・・・クレ☆


 ところで、最近自分のブログのカウンターが9000を超えてますね。毎日更新してるわけでもない、気の聞いた事も書けないですが、読んで下さっている皆様ありがとうございます。なんか励みになってます。なるべく更新出来るよう努力したいと思います^^;
