*GNO2
4期を終えての戦功↓
来期はついに大佐に昇進できそうです。

20061122201204.jpg


通算HIGHランク1位をついに獲得です^^
うれしいです。単純に。来期もがんばろうと思います。

4-2.jpg


おまけ 
おのれ木馬め~~!!
皆さん隊長機って赤く塗ってしまいませんか?私だけですか・・
1122.jpg

*GNO2

 最終作戦も終了です。私はチームで貸していただいたジムキャⅡパワーもあり5位フィニッシュです。

11211.jpg


 ルナツー鯖に来て4期目といいつつ、3期目の成績は載っけてないので比較のために載せます。2期目以前は灰ランクでないので割愛します。

1週目 3位160P  1週目 3位160P  
2週目 1位220P  2週目 1位220P
3週目 3位160P  3週目 3位160P  
4週目 2位180P  4週目 5位135P
5週目14位 95P  5週目 4位145P
6週目 4位145P  6週目 6位125P
7週目 1位220P  7週目 5位135P
8週目12位 95P  8週目 3位160P
9週目 7位120P  9週目30位 80P(ノ_・。)
10週目18位90P 10週目5位135P
合 計  1485P  合 計  1455P

 獲得戦功は前期より30少ないですが、9週目さえまともな順位取れてれば、前期を超えられてたと思うので、非常に後悔の残る週となってしまいました。

 しかも9週目のせいで目標にしていた全週1枚目の野望も砕けてしまいましたので、この目標(野望)は来期に繰越です。
*GNO2

今期もたぶん後3~4時間で終了なので、最終ステを上げてみます。

20061120231933.jpg


迷いと試行錯誤の連続でした。
隊長強化してますが、最後の方はしたほうがいいかもですね。敵とのかねあい次第ですが。来期も隊長は気力で行くと思います。
現在の仕様なら隊長はNT使うつもりはありません。
あと、地上地形と宇宙地形取ってるのは迷いの証です^^;;


要するに難しいのは部下壁のパイですね。部下壁を二人で行くか一人でいくかと人それぞれこだわりがあるかと思いますが、私は二人が安定すると思います。

壁NTは前半弱く、後半強い。壁気力はゲルググなら前半、ギャンなら
クールを通じて活躍できそうですね。

つまりは、今期はギャンだと予測するなら、気力で間違いないと思います。

逆にゲルググだと後半NTが強いのでNTを入れておくと後半いい勝負ができると思います。

まあクールを通してバランスよくいい順位を取りたい派なんで、もっといろいろ考えて終始安定して高順位を狙っていけるようにがんばりますです。


