上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 FPSってタイプなのかな?よくわからないけど。人が多すぎてすぐ落ちますね^^;
自分の腕では難しそう。でも、下手なりに楽しんでます。
スポンサーサイト
モバイルでやるシュミュレーションゲームでデンマークのバイキングの長になって、一族の村を発展させながら、イギリスに侵略に行くようなゲーム。
キャラデザインが結構良く、ゲーム内容も普通のゲームに近く、ブラウザであることを忘れそうなくらい良作。武器製作など深みもあって楽しめますね。無料なので、ぜひ気軽にやってみてくださいな。

戦士の家(ラブホか^^;)を建てて強く育成した、男女を入れておけば、なんと最初から上級職の子孫とかもできるらしい。







 ゲームのブログであり、社会的な問題等は書いてこなかったが、あまりに我慢できないので、独り言。
一関市の市長がしごく全うな意見を述べている武田教授(中部大)の発言を批判し、脅しのような(法的対処も辞さない?的な)メールを送付した。

 一自治体の首長としてはそれでいいのかもしれない。市域が豊になり、少しでも復興して欲しいのだろう。では人間としてはどうか?暫定基準値(ただちに影響はない・・ではいつからは影響がある?)という笑える基準をつくってそのままの政府。これを政府が作っていて、その基準以下だから安心だ。もしそれを毎日食べて10年後、癌になっても因果関係は知りません。政府の基準が悪いから。証拠もないでしょ。私(市長は)基準を守っていたので責任は国にあると言うのでしょう。

 これでは被害者が加害者になってしまう。それでいいのでしょうか。自分も出来る限りで募金等応援してきたつもりだけれど、お金のために他者がどうなってもいいと言うのでは、東京電力や原子力ムラという利権を利用してきた人々と大きい視点で見れば変わらなくなってしまう。

正直、東北産の農作物・水産物はもはや買う気になれない。これは一消費者としての判断だけど、よくデパート等でやっている東北応援セール等を見ると消費者の善意に付けこむような商法は笑止千万だと思う。どうせ安く買い叩いて高く売っているのだろう。商売としてはそれで儲かっていいのかもしれないが。

しかし東京電力という会社は本当に腐りきっていると思う。雀の涙の賠償金を偉そうに証拠を揃えて出したら、あげるよ的な全くの上から目線。絶対につぶれない(今回のような最低の事故を対策不足で起こしても。)なら給料も公務員並みでいいのではないか?
 電気代から、やたら広告費を使ったり、高い給料を払う意味はなんなのか?国有化したほうがよっぽど電気代は下がると思う。民間企業は競争があるところで切磋琢磨するのが当然だが、この前提自体がおかしい以上、公営企業にでもして、無駄な支出は国や自治体同様に監視すべきではないのか。電力会社を守っている法制度自体の改正が必要だと思う。
2011.07.21 うふふふふ
最近はヒマしてますが、今週までで、嫁が帰ってくるため、気楽な日々は終わるのかな。

ここからは夜泣きの日々でしょうか?


新・ギレンの野望買います^^8/25だそうで。
今日退会処理しました。

と、いうことで簡単にGNO3の一年間を自分の中で振り返ってみます。

1期目 楽しめた。修理値無いのには違和感が・・・wが、任務も高速で回せて、戦功集めが熱かった。

2~3期目 すでに若干マンネリにw任務の回転速度修正、修理値の中途半端な追加により萎えた。

4期目前半 カスタムフォーメーションの実装、すごく燃えた。

4期目後半 あるときにありえない編成をしている方が上位にいることに気づき、それがサイフレだと知って萎えたw

5期目 ツール使用不可、起動も面倒に。正直面倒になったので引退です。

 でも、楽しい1年だったと思います。工夫してVPやったし、負けて悔しかったり、総合で走ったり色々やれました。3にはいろんな意見を皆さんお持ちだと思いますが、やっぱりそれぞれの意見を運営に送るべきだと思います。そして、みんながなるべく楽しいゲームになっていくことを願います。去る者なので、今回は自分の思いのたけは色々ありますが、もう今まで十分愚痴ったので書きません^^;

GNO3のますますの発展をお祈りします。万が一4があったら参戦します☆では~~~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。